「柿のさち」石鹸&シャンプー!旦那さんの加齢臭こっそり対策4つ

優しい奥様必見!旦那さんの加齢臭って言いたくても言えないですよね!?
私も同じ問題を抱えて1年間悩みました。
しかし、私は立ち上がりました!

「柿のさち」石鹸&シャンプー!で加齢臭対策

もう旦那さんの加齢臭で悩みません。そして悩みは解決できました(#^.^#)
「柿のさち」石鹸&シャンプーを使った私の加齢臭“こっそり”対策を公開中。
 

2015年12月04日

衣類は毎日洗う、干す、除菌はファブリーズ

最後の私の方法になりますが、最後は特にアイテムはありません。

アイテムと言っても、あなたの家にあるファブリーズのみです。
松岡修造さんではないです、普通の主婦 けい子です。


消臭石鹸、消臭シャンプー、洗える枕に続き、4つ目の加齢臭撃退方法は
“洗濯する、干す、ファブリーズ”
です。

267417.jpg

洗濯していますか?

洗濯は洗濯機がしてくれますが、旦那さんというか、男の人って、
「1日なら洗濯しなくてもいいでしょ」
っていう意味不明な感性をもってないですか?
(わが家の旦那さんだけ?)


なぜか、旦那さんが1日では洗濯しない洋服があります。


パジャマを毎日洗濯して欲しい希望はあるので、旦那さんが自分の部屋に置いておいてもしっかりと私が洗濯に出します。

しかし、私服はなぜか、洗濯しないのです!


これを注意すべきです!


1日着た洋服には、旦那さんの臭い菌が付着しています!
これを放っておくなんてあり得ません(+_+)


見つけたら、即洗濯は当たり前!!
平日はスーツで仕事に行きますが、土日に着た洋服を1週間置いておくのだけは勘弁ですね。





主婦の敵 ジーンズはジーンズ用洗剤で旦那さんに説明

旦那さんはジーンズを洗いたくない方が多いでしょ!!
色落ちが・・・ってなるのでしょう。


しかし、ジーンズを1日履いて、洗濯しないのって菌の繁殖を応援しているようなもの。
臭いが部屋中に・・・(*_*;

わが家の旦那さんに、ここは合格点をあげています!


だって、わが家のジーンズが大好きですから。
ジーンズが好き過ぎて、洗うから
です。


ジーンズを詳しくない方は、『ジーンズは洗わない方が良い』という都市伝説に騙されているだけです。
ジーンズは、綿ですから雑菌が繁殖します。

洗濯をしなければ、確実に繁殖します、臭くなります!!


ジーンズを洗濯する上で注意するところは、洗剤に含まれる漂白成分がジーンズの色を落としてしまうところです。
ジーンズの藍色を落としてしまうから、ジーンズの好きな方には好まれていません。
でも、ジーンズを健康に履き続けるためには、洗濯は必要です。


そこで、ジーンズ専用の洗剤があり、漂白成分が入っていません。
これなら旦那さんも納得してくれます。



旦那さん・・・ジーンズが色落ちせず、大切に履ける
けい子・・・ジーンズが清潔になり、臭いを撃退


と二人の意見は一致します。


夏のジーンズを洗濯しないなんて、NOです。
専用洗剤をお薦めします。

ジーンズ専用洗剤ジェイウォッシャー





なお、スーツなど洗濯をできないものは、ファブリーズに頼るしかありません。
松岡修造さんで有名なファブリーズです。

確実に100%の臭い菌が撃退できるわけではないですが、役立つアイテムです。
ただ、ファブリーズはどこの家庭にもありますから、毎日の私服の洗濯をしっかりとしていくことを私は強くお薦めします。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

>「柿のさち」であなたも臭いの悩みを解決したいと思ったら公式ホームページはこちら
「柿のさち」公式ホームページ
プロフィール
a00.jpg

名前:けい子
<自己紹介>
こんにちは♡
旦那さんの加齢臭対策に立ち向かう主婦 けい子です。
1年前から旦那さんの臭いに悩み、旦那さんを傷つけないように“加齢臭こっそり対策”の指揮官に立ち上がりました!

こっそりと加齢臭対策はできますよ!
1年前に比べて、安心して眠ることができるようになりました。
ぜひ、参考にして下さい。


満足できる加齢臭対策アイテム
言いたいけど言えない加齢臭に悩んでいませんか?
旦那さんは加齢臭に
気が付かない!?
知っておきたい加齢臭の仕組み
“こっそり加齢臭対策”で
私の周りもゴキゲンに変化!
私がした間違った加齢臭対策
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。