「柿のさち」石鹸&シャンプー!旦那さんの加齢臭こっそり対策4つ

優しい奥様必見!旦那さんの加齢臭って言いたくても言えないですよね!?
私も同じ問題を抱えて1年間悩みました。
しかし、私は立ち上がりました!

「柿のさち」石鹸&シャンプー!で加齢臭対策

もう旦那さんの加齢臭で悩みません。そして悩みは解決できました(#^.^#)
「柿のさち」石鹸&シャンプーを使った私の加齢臭“こっそり”対策を公開中。
 

2016年02月29日

なぜこの「柿のさちシリーズ」を選んだか?その理由5つ

私が1年間悩み、ネットで検索して、良い加齢臭対策グッズはないかな〜と見つけた!
この「柿のさちシリーズ」。
なぜ私がこの石鹸を選んだか?

いつもありがとうございます、けい子です。
291880[1].jpg

加齢臭対策の石鹸やボディソープがたくさん売っていますが、私が「柿のさちシリーズ」選んだ理由は・・・

DSCN1124.jpg




@見た目が黒くない、さわやかな石鹸
私の加齢臭対策のテーマ「旦那さんに見つからずに、こっそりと」を実現するには、加齢臭対策にどうぞ!!っていう黒い石鹸では、無理でした。

“いかにも消臭”という石鹸ってありますよね?
加齢臭を検索すると、出てくるのは黒い石鹸です。
黒い石鹸なら、旦那さんにバレてしまうし、ちょっと色目が良くないかなと思い、この「柿のさちシリーズ」の普通の石鹸な感じを選びました。


A値段がお手頃
黒い石鹸以外の、加齢臭向けの石鹸はいろいろとありますが、お手頃なのは「柿のさちシリーズ」でした。
特に今は創業110周年記念で11%OFFセールを偶然していたので、格安で買えるっていうところも理由のひとつ。
値段が安いのは、主婦にとって大切ですよね。



B創業110年の老舗メーカー
「お試し石鹸100円」という試供品みたいなものがあればいいのですが、化粧品と違い、加齢臭石鹸にはありません(残念・・・)
私の化粧品であれば、1,000円サンプルセットがありますが、加齢臭石鹸には、お試し品がありません。
石鹸に2,000円以上のお金を出すのって勇気が必要ですよね。
だから、何か安心材料が必要でした。
口コミをいろいろとみましたが、どの石鹸も良い評価が書かれれいたので判断できません。
というところで、「柿のさちシリーズ」のメーカーは創業110年って大きな信頼になりますよね。
110年ってすごい歴史ですから。だから、この石鹸を信頼したのです。



Cセットのシャンプーも欲しい!
臭いの元を考えれば、『旦那さんの枕』って大きな原因ですよね?
あたまの臭いの元から解決って大切かなと思いました。
だから、石鹸で体の臭いの原因を落としても、頭から発生する臭いの原因を落とさないと根本から臭いは消えない!って考えていたので、石鹸とシャンプーを購入する予定でした。
「柿のさちシリーズ」は、石鹸とシャンプーをセットで割引して購入できるとあったのも選んだ理由です。



Dやっぱり満足!!
最後に、やはり評判も良く、シトラスの香りも最高ですし、旦那さんも今では臭わないし、最高です(#^.^#)



というところが、私が選んだ理由です。

私が選んだ「柿のさちシリーズ」をもっと詳しく知りたい方は公式ホームページから
創業110年の老舗石鹸メーカーが開発した【薬用柿渋石鹸】公式ホームページ

IMG_0484.JPG



一応、検索して、購入する候補に挙がった石鹸や加齢臭アイテムを紹介しますね。
利用してはないですが、売れている商品ばかりなので、効果はあると思います。


@柿渋せっけん「男のたしなみ」
これ、正直迷いました。楽天男性ボディケア1位ってすごい人気ですよね。
しかも、お試し価格1,880円(送料無料)。色目も白いので、見た目は確実にふつうの石鹸です。
最終的にどちらに・・・と迷い、シャンプーセットで「柿のさち」を選んだだけで、石鹸だけなら「男のたしなみ」でも良いと思います。


A薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム
柿渋ソープも安くて、見た目も黒くないのでアリです。
迷いました。30日返金システムもあるし、買いやすいメーカーだとは思います。
これは私の偏見と思いますが、信頼性とシャンプーとセットで購入できると、私は「柿のさち」かなと。でも、買い易いし、安いからアリです。迷った石鹸です。


Bニオイの悩みに元からスッキリ颯香力(そうこうりょく)
颯香力の石鹸は迷ったひとつです。
色は黒くないので、こっそり作戦には良いし、SATOって信頼できるメーカーなのもよかったです。
ただ、選ばなかった理由として、3つで4,957円という値段の問題です。
定期便を依頼し、いきなり3つ届くのは、失敗できない買い物としては買いにくいかなと思ってやめました。


Cニオイ対策石鹸 AGICA
ネット広告を一番見るAGICA(アジカ)。
サイトの説明も、口コミサイトの評価も非常に良いので、気にはなりました。
返金保証もあって良いです。ただ、私のこっそり作戦には、黒い色は無理でした。
いかにも「消臭石鹸」って見た目はやはり遠慮したい部分です。男性が、自分で買うにはこのAGICAが人気ですね。


などなど、私も他にもいろいろと調べましたが、良いアイテムがたくさん発売されています。
それを選ぶかは、あなたの好みもあると思います。

いろいろとホームページを見比べて、試してみると満足できると思いますよ(#^.^#)

DSCN1144.jpg
(私の選んだ柿渋せっけん)







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

>「柿のさち」であなたも臭いの悩みを解決したいと思ったら公式ホームページはこちら
「柿のさち」公式ホームページ
プロフィール
a00.jpg

名前:けい子
<自己紹介>
こんにちは♡
旦那さんの加齢臭対策に立ち向かう主婦 けい子です。
1年前から旦那さんの臭いに悩み、旦那さんを傷つけないように“加齢臭こっそり対策”の指揮官に立ち上がりました!

こっそりと加齢臭対策はできますよ!
1年前に比べて、安心して眠ることができるようになりました。
ぜひ、参考にして下さい。


満足できる加齢臭対策アイテム
言いたいけど言えない加齢臭に悩んでいませんか?
旦那さんは加齢臭に
気が付かない!?
知っておきたい加齢臭の仕組み
“こっそり加齢臭対策”で
私の周りもゴキゲンに変化!
私がした間違った加齢臭対策
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。