「柿のさち」石鹸&シャンプー!旦那さんの加齢臭こっそり対策4つ

優しい奥様必見!旦那さんの加齢臭って言いたくても言えないですよね!?
私も同じ問題を抱えて1年間悩みました。
しかし、私は立ち上がりました!

「柿のさち」石鹸&シャンプー!で加齢臭対策

もう旦那さんの加齢臭で悩みません。そして悩みは解決できました(#^.^#)
「柿のさち」石鹸&シャンプーを使った私の加齢臭“こっそり”対策を公開中。
 

私が“加齢臭こっそり対策”の指揮官に立ち上がりました!

旦那さんを放っておくことはできない!
というよりも私が耐えられない!!
どうも、対策指揮官のけい子です。

私は“加齢臭こっそり対策”の指揮官として立ち上がりました!

gif12.gif
指揮官
購入部隊
作戦決行部隊
監視役

と一人4役ですが、私がすべての対策本部を仕切ってきました。
始めてみると、もともと、計画や極秘作戦が好きなのか、気が付けば楽しんでやっていました(*^▽^*)
加齢臭“こっそり”対策
この加齢臭“こっそり”対策でわが家の旦那さんは加齢臭が無くなりました!!
加齢臭は本当に克服できる悩みです!

私も1年前は「クサイ!」「どうすればいいのかな…」「このままずっと…」と悩んでいました。あなたも悩んでいると思います。
私と一緒に立ち上がりましょう!
臭い作戦指揮官として、この作戦を公開しますね。
どうぞ、お楽しみに!

2016年03月05日

「柿のさち」石鹸&シャンプーの評価、口コミ

「柿のさち」石鹸&シャンプーを発見し、こっそりとお風呂に置いて旦那さんに使ってもらっています!
加齢臭対策本部長のけい子です(笑)

では、「柿のさち」石鹸&シャンプーの評価、口コミを書きますね。

実際の私の実感

280206.jpg
よかった!!という言葉が実感の一言
続きを読む

2016年03月01日

消臭石鹸「柿のさち」をお風呂の置くまでのドキドキ購入写真日記

こっそりと、確実に作戦を決行する女スパイ けい子です。
このページでは、私が「加齢臭こっそり作戦」を実行した作戦日記です。

ninja_kunoichi.png

ネットで選び、注文、極秘入手、お試し、設置、作戦成功!
までいろいろと書いていきますね。




>「柿のさち」であなたも臭いの悩みを解決したいと思ったら公式ホームページはこちら
「柿のさち」公式ホームページ続きを読む

2016年02月29日

なぜこの「柿のさちシリーズ」を選んだか?その理由5つ

私が1年間悩み、ネットで検索して、良い加齢臭対策グッズはないかな〜と見つけた!
この「柿のさちシリーズ」。
なぜ私がこの石鹸を選んだか?

いつもありがとうございます、けい子です。
291880[1].jpg

加齢臭対策の石鹸やボディソープがたくさん売っていますが、私が「柿のさちシリーズ」選んだ理由は・・・

続きを読む

2016年02月28日

こっそり“消臭ケア+スカルプシャンプー”作戦

消臭石鹸「柿のさち」を買うまで知らなかったのですが、柿のさちシリーズには
“消臭ケア+スカルプシャンプー”
っていうアイテムも発売されています。


わが家の旦那さんもいつの間にかスカルプシャンプーを使用しています。

男性って、薄毛、ハゲ、と言ってはいけないけど、髪の毛のことって結構、意識していますよね?

あなたの旦那さんはいかがですか?
わが家の旦那さんはいつの間にか、自分で買ってきて、コソコソと使い始めていました。

続きを読む

2016年02月27日

「柿のさちシリーズ」柿渋エキス配合の石鹸

加齢臭には、臭いの元を絶つしかない!
こんにちは、脱臭研究家 けい子です。

とうとう、このホームページの最も大切なページ、対策ページです。

いろいろと悩み、調べて、私がたどり着いた解決策を書きたいと思います。
あの頃の寝室の臭いには、もう戻りません(#^.^#)

その石鹸を選んだ理由や、感想がありますので、どうぞ読んでください。
続きを読む
>「柿のさち」であなたも臭いの悩みを解決したいと思ったら公式ホームページはこちら
「柿のさち」公式ホームページ
プロフィール
a00.jpg

名前:けい子
<自己紹介>
こんにちは♡
旦那さんの加齢臭対策に立ち向かう主婦 けい子です。
1年前から旦那さんの臭いに悩み、旦那さんを傷つけないように“加齢臭こっそり対策”の指揮官に立ち上がりました!

こっそりと加齢臭対策はできますよ!
1年前に比べて、安心して眠ることができるようになりました。
ぜひ、参考にして下さい。


満足できる加齢臭対策アイテム
言いたいけど言えない加齢臭に悩んでいませんか?
旦那さんは加齢臭に
気が付かない!?
知っておきたい加齢臭の仕組み
“こっそり加齢臭対策”で
私の周りもゴキゲンに変化!
私がした間違った加齢臭対策
タグクラウド
×

